第2回「選書ツアー」参加者募集

学生さん目線で図書館に置く本を選んでもらおうという企画、それが「選書ツアー」です。実際に本を手に取って選んだ方が楽しいと考えたので、書店での開催です。
昨年初めて開催したところ、好評だったので、今年も実施します。
個人での参加、グループでの参加、どちらも大歓迎です。
あの分野の本が少ないなと感じている学生さん、時間に余裕がある学生さん、ちょっとでも興味があれば是非参加してください。

開催情報
     日程  A12(水 または B14日([ツアーは終了しました。]
     時間: 14:0016:00 (途中参加 OK)           
     場所: 紀伊國屋書店 富山店 (富山大和 7階)
     交通費: 自己負担(現地集合・解散です
     対象者: 福キャンパス所属  学部学生 院生 ・ 研究生 
     締切: 日(     

申し込み方法
 中央図書館カウンター か 工学専門図書室で申し込みをする
   は 
 ★<必要事項>を明記の上  tosho(あっと)adm.u-toyama.ac.jp へメールを送る    
    (あっと)の部分を@に置き換えてください。         
 
 <必要事項>
   []学部,学年 []氏名(ふりがな) []連絡先(メールアドレス+電話番号)
   []参加希望日 (A)6月12日, B)6月14日 のどちらか
   []参加人数
参加者には後日図書館から連絡しますので、連絡先は必ず連絡が取れる番号・アドレスを記入して下さい。
     
昨年のツアーの様子はコチラ⇒ 選書ツアー」開催報告