ページ

2018年1月4日木曜日

企画展示「サンフォルテ巡回文庫」を開催中です!

 中央図書館では、サンフォルテ図書室所蔵の図書35冊を借り受け、館内で展示・貸出サービスを実施しています。このサービスは男女共同参画推進室との連携によりおこなっているものです。サンフォルテ図書室で人気の、女性の生き方や自分のキャリアについて考える図書が揃っています。この機会にぜひご利用ください


配架場所:中央図書館1階企画展示コーナー

展示期間:平成30年1月5日(金)~1月31日(水)

貸出期間:全員14日間
ただし、12月17日(水)以降の貸出は、
全て1月31日(水)が返却期限日となります。

展示期間終了後、サンフォルテ図書室へ返却しますので、返却期限は厳守してください。
 
貸出冊数:全員5冊まで
展示図書:富山県民共生センター「サンフォルテ」図書室所蔵 35冊

「キャリア教育」「男女共同参画」「女性の生き方」等をテーマにした書籍です。学術書とは異なりサンフォルテ図書室ならではの図書です。日々の生活のご参考に、教職員や学生、一般の方にもおすすめです。



【利用について】
 通常の図書のようにOPACで検索できます。本学の学生・大学院生や教職員、一般利用者で図書館利用証をお持ちの方はどなたでも利用することができます


 貸出・返却は、他の本と同様に自動貸出機で手続き可能です。

 ぜひ、みなさまの学習・研究にどうぞご活用ください。
サンフォルテ図書室からの借用ですので大切にご利用ください。