【終了】「オルレアン写真展」を開催 12/3(水)~1/20(火)

 フランスのオルレアンでの夏季研修に参加した人文学部学生さんたちと引率教員の中島先生が撮影した写真を展示します。
 昨年度に続き、第2回目の開催となります。
 オルレアンでの生活の様子や、アンボワーズやシュノンソーなどのフランスの風景を楽しみたい方、ぜひお越し下さい。

開催期間:2014年12月3日(水)~1月20日(火)
 会 場 :富山大学 中央図書館 2階ホール
 内 容 :
 富山大学人文学部では、毎年9月に約1ヶ月間、フランスのオルレアンで研修を行っています。折に触れ学生や教員が撮影した写真をこの機会に展示し、研修やオルレアンの町の様子を皆様に知っていただきたいと思いました。
 素人写真ではございますが、新鮮な好奇心と若さで切り取った情景の数々をお楽しみください。
今回は、ご覧になった皆様にご投票いただき、優秀作品撮影者には賞状と賞品を授与することによって、学生たちの励みとしたいと思います。
 投票用紙は会場にあります。ふるってご参加ください。